国会議事堂は一体誰が設計したのか…選び抜かれた石材や木材で他国に類を見ない独特なデザインなのに、設計者の輪郭がくっきり出てこない理由(FNNプライムオンライン)

カエテンWP-JOY|多彩なカスタマイズが簡単にできるWordPressテーマの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:FNNプライムオンライン

日本の近代建築は、明治維新を機に、「お雇い外国人」ジョサイア・コンドルらの指導のもとではじまったという。

【写真を見る】国会議事堂の中にある日本で最も大きなステンドグラス

当初は西洋建築を模倣していたが、次第に独特の創意と工夫を見せるようになる。

明治維新から昭和戦前までの約80年間、日本の近代建築は何を目指して、どのように建てられたのか。

現存する近代建築のなかから、関わった人々のドラマと紡ぐ、建築編集一筋の小川格さんの著書『至高の近代建築 明治・大正・昭和 人と建築の物語』(新潮新書)から、1936年に完成した国会議事堂について、一部抜粋・再編集して紹介する。

いま、話題になっている・・・
カエテンWP-JOY|多彩なカスタマイズが簡単にできるWordPressテーマをご存知ですか?

その効果についてもですが、
坂井 英晃さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!